254739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様お待たせしました!

くり坊農園で農薬も肥料も除草剤も一切使わず、
ビニルハウス等も利用しない完全露地栽培でたくましく育った
まさに“奇跡のスイカ”とも呼ぶべき超・激レアスイカを、
今年も販売開始しました!!

くり坊農園 自然農法スイカ

「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんの影響もあり、
最近自然栽培の生産者が少しずつ増えてきたように思います。

でも、スイカに関してはまだまだ自然栽培どころか、
無農薬のものすらほとんどお目にかかれません。

それだけ農薬や肥料を使わずにスイカを育てるのは
難しいことなんでしょうね。

くり坊農園でも毎年作ってはいるものの、
アライグマやイノシシにやられたり、大雨の被害に遭ったりで、
これまでなかなかまとまって販売することができませんでした。

それがようやく今年は大きな被害もなく、無事に育ってくれました。

しかも去年までは収穫が夏の終わり頃になってしまっていましたが、
今年は嬉しいことに最もスイカが欲しくなる今の時期に
皆様にお届けできることになりました!

サイズも結構大きめで、
大きいものでは10kg近くあるとのこと!

肥料を与えなくてもこれだけ大きくなるなんて、
野菜が持つ本来の生命力は本当にスゴイんですね!


くり坊農園のスイカは肥料を使う栽培に比べると
どうしても甘味は少なめですが、ちゃんと自然な甘さがあり、
とにかくものすごくジューシーです!

これがスイカ本来の味か!
と、感動しますよ!

ぜひこの時期しか味わえない本物のスイカで、
のどの渇きを潤し、夏の疲れを癒してくださいませ!


★スッキリとした自然な甘さと抜群のジューシー感!
『くり坊農園 自然農法スイカ』の詳細はコチラ!
http://rakuen-ocean.com/kuribo-suika.html


その他、現在販売中のくり坊農園の野菜はコチラ!
   ↓  ↓  ↓

●これが野菜の本当の味!
無肥料・無農薬で育ったプレミアム野菜の詰め合わせ
『くり坊農園 元氣野菜セット』
http://rakuen-ocean.com/kuribo-yasaiset.htm

●農薬も肥料も除草剤も一切不使用!
しっとりホクホクとした食感と上品な味わい
『くり坊農園 自然農法じゃがいも』
http://rakuen-ocean.com/kuribo-jyagaimo.htm

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月21日 06時29分00秒


PR

プロフィール

武志2955

武志2955

お気に入りブログ

アマプラ 沈黙の艦… あまくりーさん

未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
GO!GO!りんだ☆ りんだ2006さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

武志2955@ 初めてママさん いつも応援&あたたかいお言葉ありがとう…
初めてママ@ まったくその通りですよね★ もったいない、という言葉は私も好きですo…
武志2955@ 春の風さん なるほど、情報ありがとうございます! …
春の風@ Re:2010年は大きな節目(01/05) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…
武志2955@ 本当にお久しぶりです! すみません、そういえばうちも去年頂いた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.