244932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

September 6, 2006
XML
カテゴリ:*ポイント交換~☆

セブンイレブンのSNOOPYフェアですコンビニ ポイント集めてもらうのですうっしっし

DSC00434.JPG     DSC00433-1.JPG    DSC00435.JPG

この手の企画にとても弱いですどきどきハート 決してスヌーピーが好きなわけではないのですが
というより、むしろキャラクター嫌いな方だったはずなのですが(と言い訳がましい^^;)
シールを集めるというこの行為にはまってしまうのですぽっ

特に食器が景品になるとついつい集めてしまいます食事 最近スヌーピー食器であふれてます雫
何年か前はミスタードーナツにはまり、ドーナツを食べ飽きるほどになってしまいましたぶた
今回もコンビニランチを続けた為、せっかく6月7月で痩せた体重が、あっさり戻ってしまったっショック

わかってはいるのです…集めるために費やす金額で、もっと良いお皿が買える事もきらきら
でもポイントを言い訳にデザートが食べれる、大好きなレーズンデニッシュが、
そしてお弁当を買って手抜きが出来る…あっかんべー
私は結局楽して食べるのが好きっと言うことですねぺろり

今月はマグカップコーヒーです。すでにあと15点だったりしますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2007 01:46:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[*ポイント交換~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.