244892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 10, 2007
XML
カテゴリ:*海外の料理など♪

ゆかたも着せてもらいましたが、ネパールの子にサリー着せてもらいましたスマイル音符

文化祭の時に見てから、いいなぁ~いいなぁ~と言っていたら

花火大会に行く前、着せてくれましたぽっ

DSC03005-1.JPGDSC03024-1.jpgDSC03007-1.JPG

着物も着るのは大変ですが、サリーもすごいびっくり

本当に1枚の布をこんな感じに着られるのです!!

そして、着方も色々あるようで若い子がちょっと着くずしたり、家事の時の着方など。。

今回着せてくれたのは正式な着方だそうです。

真ん中は結婚してすぐの着方とのこと手書きハート ご利益あるかしらうっしっし

ネパールを知る良い経験させてもらいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 09:54:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*海外の料理など♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.