244881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

September 18, 2007
XML
カテゴリ:*海外の料理など♪

今回帰国してしまう生徒飛行機

学校は期の途中なので、中退になってしまうのですが

国に帰って、結婚する事になったのですきらきら手書きハートきらきら

もっと日本に居たかった~と言っていましたが、

でもやっぱり自分の国が一番だよねスマイル

素敵な旦那さまが待っているのだからなおさらねウィンク

今、学校に居るネパールからの留学生は5人学校

ここで1人減ってしまうので4人かぁしょんぼり こっちに居る子たちを思うとちょっと寂しいですが

話を聞くと東京には30人ぐらい仲の良い子たちが居るとの事!!

離れていても、こんな風に集まれる友達が居るって心強いよねスマイル

帰りに池袋で、また別のネパール人の留学生2人とバスの時間まで、お茶しましたコーヒー

昨年学校を卒業した彼ら卒業式 「先生より東京詳しいですようっしっし」と駅から案内してくれました。

本当に前の日も電車の乗り換えを話し合っている子たちの姿は、頼もしいですひらめき

そして、教えていなかったので顔をなんとなく見た事あるなぁ~という子達だったのですが

「先生、いつも走ってましたよねスマイル」と言われましたびっくり

遅刻ギリギリで出勤雫雫 しっかり見られているのねぇ~ショック 反省です泣き笑い

画像はネパールの国旗旗 文化祭の時初めて知りましたひらめき

四角ではないのですね!! 本当に知らない事ばかりですびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2007 02:37:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[*海外の料理など♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.