244942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2008
XML
カテゴリ:*海外の料理など♪

最近の週末、生徒(元生徒?)とばかり過ごしている私です^^;

土曜日は2年前に卒業したバングラデシュの生徒と久々の再開スマイル

というか今週は皆、引越してインターネットがつながらないパソコン雫との事で呼ばれるのね泣き笑い

まあ、その代り美味しいカレーごちそうになって来ましたぺろり

DSC04344.JPG DSC04345.JPG

チャパティと牛肉のカレー食事

バングラデシュのカレーはスリランカほどは辛くないです炎 もっと辛くてもOKかなぁうっしっし

絶対入れてはいませんが、何となくお醤油みたいな味がして日本のカレーみたいでしたぺろり

そして、今日初めて食べたチャパティ!! これが美味しかったぁ~目がハート

東京のバングラデシュのお店から買っている冷凍のですが、ナンのような食感になるようにと

焼くだけでなく、油を多めに入れて揚げたような感じになっていますひらめき

これが、ちょうど良い塩味で最高でした大笑い カレーなしでそのままでも美味しいダブルハート

それに皆と一緒にスプーンなしでも食べられるしね食事(ご飯はボロボロこぼしてしまう^^;)

毎週各国のカレーが食べられて幸せですスマイル カレー好きで良かったわうっしっし音符

 

スパイスはまさに、これを使っていました下矢印 買えるんだわ~目!


パウパジマサラ(スパイスパウダー)-食器・食材:インドのスパイス:インド直輸入のスパイスミック...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2008 08:22:19 AM
コメント(12) | コメントを書く
[*海外の料理など♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.