244885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 14, 2008
XML
カテゴリ:*海外の料理など♪

1日抜けていた日記の穴埋め~うっしっしえんぴつ

この日は帰って来た友達と前日アップした友宅でプチ同窓会音符

年々お子様の数も増えていくひよこひよこ 2人の赤ちゃんパワーはすごいですスマイル

 DSC05520.JPG DSC05519.JPG

友の手作り料理がいっぱい並びましたぺろり食事

右側の写真は辛いものが大の苦手な友がタイに行って来た方から頂いた

炎トムヤンクンセット炎 同じものではないですが、こんな感じデス下矢印


タイの台所 トムヤムクンセット

辛い物好きの私達が来る時でないと食べられない雫と今日までとっておいてくれましたウィンク

英語のレシピを何とか解読しながら(大げさっ^^;)作ってみました食事

本当は海老を入れるのですが、無かったので干し海老とオクラ四つ葉

間に合わせの材料でも味は美味しかった~ぺろり 辛さもちょうどいい~ハート(手書き)

しかし私にちょうど良いという事は友はとても食べられず炎泣き笑い炎

私だけしっかり完食しましたスマイル食事

家に子供をおいてきていた友達もいたので、そんなにゆ~っくりという訳にはいきませんでしたが

久々のおしゃべり楽しかったデス大笑い音符

   エビだけで出来る本場のスープヤマモリ トムヤムクン

タイ食材トムヤンクンスープ(50g)【アジアンホームグルメ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2008 08:43:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[*海外の料理など♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.