244891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

September 20, 2008
XML
カテゴリ:*海外の料理など♪

飲茶の後は女3人ショッピング~スマイル音符

ホテルからショッピングモールまで繋がっていたりきらきら 

暑くて外は歩けないと、地下道で移動したり歩く人歩く人歩く人と便利な場所です目!!

歩いている途中にラッフルズホテルに寄り道ホテル SHOP見ただけですがうっしっし

右側は風水で13が縁起が良いといわれ窓が13になっているコンラッドホテルホテル

  

買い物終わってフードコートでローカルデザート食べながら休憩~スマイル音符コーヒー

ハート(手書き) アイスカチャン ピンクハート IceKacang ハート(手書き)


 

ものすご~い色ですが^^; 味は普通のカキ氷です晴れ

(最後の方に混ざるともっと凄い色だった雫

トッピングが驚き!! 右側手前にあるのはコーンですびっくり

中華のコーンスープに入っているような、トロトロのコーン目

しきりに友に止められましたが、これは食べてみないとねうっしっし食事

けど、思ったより結構合いましたひらめき ほんのり塩味が悪くなかったですぺろり

 

友人たちの食べたデザートハート(手書き)

左側 ボボチャチャ(ヤム芋が氷の下にたっぷり入ってます)

右側 名前忘れました失敗 カキ氷に桃がのってます黄ハート
   (・・・しかし粒粒がカエルの卵に見えて仕方なかった下向き矢印ショック

ホテルの飲茶も素敵でしたが、フードコートも良かった~ぺろり(と安上がりな私だわうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2008 10:33:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[*海外の料理など♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.