244383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

October 6, 2012
XML
カテゴリ:*おでかけ♪

とっても久しぶりの更新^^;
毎年のことで今年こそは・・・と思いながら更新してない。。

今年の夏もたくさん行った花火ぐらいアップしよ~と思っていながら
あっという間に秋になってしまいました葉

3連休の初日、数年前からハマっているクラフト市に行ってきましたスマイル

八ヶ岳自然文化園クラフト市 こちらは7月に続き2回目音符

前回は食べ物しか買わなかったですが
今回は表札買っちゃいました家

注文だけだったので、帰って来て手元にないのが
ちょっと淋しいですが。。
3週間後届くのが楽しみですスマイル

昨日のもう一つのお気に入りは、クラフト市の後にランチで寄った
カナディアンファームで見つけたキーホルダー鍵

 

ボヤっとした顔のにゃんこでしたが、つい買っちゃいました猫ダブルハート

カナディアンファームランチはこんな感じでした。

 

 



 

パンがもちもちで美味しかった~食パン
あとパンにつけるバターもはちみつが入っていて不思議な味でした。

他に食べたものぺろり

 

会場で食べたフォーとたこ焼き
フォーは生唐辛子入れ過ぎで激辛に炎ラーメン
けど美味しかった~ぺろり

それとRobinのジェラートハート(手書き)

相変わらずのよく食べた1日でした~(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2012 11:13:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.