041738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モデエス|モデルのエステブログです(*^_^*)

モデエス|モデルのエステブログです(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.15
XML
カテゴリ:エステ
温泉とエステ

最近は温泉でもエステプランというのを用意しているところがとても多いですね。

温泉のエステプランというのは色々とありますが、たとえば宿泊をする際にエステプランとして一泊二食付きにプラスして温泉エステを受けられるコースがあり、完全個室になっていたり、少しアジアンテイストな雰囲気の場所でゆっくりとエステを受けられるというコースがあり人気です。

温泉エステは女性に人気がありますが、全身のトリートメントエステから、フェイシャルエステまで、いろいろなエステがありますから温泉に入りつつエステも体験して体も心もリフレッシュするといいのではないでしょうか。

温泉旅館によってはプロのエステティシャンがいて、一回1組限定で個室でエステを受けられるというコースもありますから温泉でゆっくりとエステを受けてリフレッシュできるなんていいですよね。

温泉旅館のプランの中に温泉エステのコースがありますから一度見てみて、温泉エステを体験してみてはいかがでしょうか。

普段の疲れは温泉だけで取るのもいいのですが、たまには贅沢に、温泉でエステをしてもらって自分ヘのご褒美にしてみるというのもまた明日からがんばろうという気分を作ってくれるエネルギーになります。

温泉でのエステ、いいですよバイバイ

ファイブタッチバストアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.24 13:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[エステ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

サカちゃんです

サカちゃんです

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.