025134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部活見学してきましたーいやあ久々で鈍ってました架山です(やっぱりね!)



大会の台本読ませてもらいました

本当は今日劇観せてもらう予定だったのですがかくかくしかじかありまして…

やっぱり楽しいよ先輩先生凄いよ凄すぎるよ ネ申…!!

んでその台本貰って帰ってきました マジかよいいのかよ ネ申…!!

いいなあ やっぱり雰囲気がいいなあ だいすきだ

でも引退してからのブランクが大量にあるから初心者も同然だ 頑張ろう



…先輩から聞いたのだが先生に泣かされるらしい…

ああああああコワス!でも見た目めっちゃ優しそうやったのに!

…慣れよう…きっと素晴らしい先生なんだ…尊敬できるようになるよ!きっと!



充実した高校生活になるかな、どうなんかな、

…食堂に行ってあったかい昼飯食いたい…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/11 07:00:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.