025132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学校で合同練習してきました
うおおお楽しすぎて懐かしすぎて泣けてくる!
でもずっと笑ってた(っていうか顔緩みっぱなしやった)(笑)

やっぱり楽しいッスね、演劇。

でもそう言っていられるのも今のうちだそうで…
顧問の先生は泣くのが一番キライだそうで、
泣いてる人がいても「ほっとき」ってスルーして続けるそうで、
・・・ヤベ━━(゜∀゜;)━━!!!!
うわあ、ちょ、やべえやべえ、
私すごくメンタル面弱いから絶対泣いてまう!
…生半可な気持ちはイカンよね、うん(あ、デイダラ)←

でも顧問の先生はいい作品を作ってくれようとしてくれてはるんやからそれに答えな!
頑張ろう!

その為にはまずメンタル面を鍛えなアカンね、うん(またデイダラ)←
泣くのは映画だけ!…あとは非常事態のみ!(笑)
気持ちをしっかり持っとかなダメになってまう
それだけは避けなければ!!

今日はとにかく楽しかった!後輩の顔が見れたし良い汗流せた!
すげえまんぞくwww





拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/11 06:22:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.