025135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学のアルバムって不思議ですね
なんでこうも私の涙腺をくすぐるのか…不思議です

やっぱり写真の効果でしょうか?
鮮明に思い出されて余計に泣けてきます

文集はそれほどでもないけれど、アレだ、
私の中学の最高の青春が詰まった作品やから、大切に思えてまうんやろね

3-7は最強のクラスやった思います
3年間で一番、最高な人たちに恵まれて嬉しかった
またみんなで集まりたいな…何年先の話になるんやろ(笑)
同窓会のときまで1人も欠けてませんように

アルバムの中にはおるのにもう中学にはおらへん先生がおる
私らの学年を担当してくれてはった先生が2人おらん
それが物凄く悲しいし、泣けてくる

いつから私はこんなに涙もろくなったんやろ?
湿っぽいの嫌いなくせして泣きよるねんから世話ないわ、ホンマ…

戻れるなら戻りたいです
そうやな…頭脳っていうか記憶はそのまま…、
あ、中身はそのままで中一からやり直したい
それって凄ない!?天才少女やん私(笑)
中学の事思う度にそう思う事が増えてなりません
欲深いなあー…私、

さ、!
果たして今のクラスで友達はできるのだろうか!?
…いや、明らか浮いてるんですよ私(笑)
弁当一緒に食べさせてもらえる人らはおるんですが…
アレだ、本性が出せないのが悔しい
今ん所友達は部活の人ら位しかおらん思てます
私の友達の基準て少し可笑しいらしくてね、
『自分の本性さらけ出せるか出せへんか』
なんですよ
困りますよー私人見知り人一倍激しいのに(笑)
でも嫌やありません?
上辺の自分で他の人と付き合うのって、
それが嫌やから多分クラスの人とも一線引いてるんやろな…
…私悲しいな(笑)

ま気長に行こ!
少し話せる人がおるだけ全然マシや!
…でももっと同士ほしいな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/14 07:05:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.