025173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1000hit

やっとこさ出来上がりました10000hit絵
お待たせしました、待っていない方にも「お待たせしました」(笑)

もう雑な上にへったくそでサイズもデカイと、いう、ね!
なんともまあ目に不親切なイラスト(果たしてイラストと呼べるのか)ですが!
モデルはBLEACHのルキアさんです、激しく果てしなく似てませんが私はルキアさんと主張します(うざ)
一応フリー配布しております
ぽちっと押して保存してやってください
もし、もしもらって下さるのならば!
ここの記事にコメントしていって下さい
レスはしませんが(できませんが)お願いします



嵐の新曲のtruthかっこいいですね
めっちゃ耳に残るー現在進行形でヘッドフォン越しに聞いてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/18 08:25:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.