025131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『テニキャラ呼び方バトン』

とりあえずコイツはこう呼んでるんだよコノヤローって言うためのバトン
ちなみに地味なところは切り取ってます

☆青学
越前リョーマ→リョーマ
手塚国光→手塚
大石秀一郎→大石、青学の母
不二周助→不二さん
菊丸英二→英二
乾 貞治→乾
河村 隆→たかさん
桃城 武→桃城
海堂 薫→マムシ

☆氷帝
跡部景吾→べーさま
忍足侑士→忍足
向日岳人→がっくん
宍戸 亮→宍戸さん
芥川慈郎→ジロー
樺地宗弘→かばじ
鳳長太郎→ちょたろ
日吉 若→ひよし
滝萩之介→滝

☆六角
葵剣太郎→けんたろ
佐伯虎次郎→サエさん
黒羽春風→*
天根ヒカル→ダビデ
樹 希彦→*
木更津亮→*

☆立海
真田弦一郎→真田
幸村精市→ゆっきー
柳 蓮二→*
柳生比呂士→やぎゅ
仁王雅治→におさん
丸井ブン太→ブン太
ジャッカル桑原→ジャカル
切原赤也→切原くん

☆聖ルドルフ
観月はじめ→観月
不二裕太→裕太
木更津淳→*
柳沢慎也→*
赤澤吉朗→*

☆山吹
千石清純→千石、キヨ
亜久津仁→あっくん
南健太郎→*
壇 太一→*

☆不動峰
橘 桔平→*
伊武深司→伊武
神尾アキラ→リズム(笑)

☆比嘉
木手永四郎→*
平古場凛→*
甲斐裕次郎→*
知念 寛→*
田仁志慧→*

☆まわす人
フリー(´∀`)*







春公演に向けて糖分絶食生活始めました(←ワオ)
ええと、今日で5日目かな?とりあえず水曜日から´∀`*
でも!煎餅とかカロリー低いグミとかガムは食べてます(笑)
だってそうでもしないと禁断症状が…!(←)
甘党の私にとっては耐えられんです(笑)
早く3月になれ!春公演とついでに新入生歓迎公演が早くきますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/30 06:22:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.