025165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんまり聞かれない質問バトン



1:和式便所の方が都合いいタイプ?
→どちらかと言えば洋式かね、てかこの質問汚いwww

2:給食の献立何が一番好き?
→黄金パンがとても好きでした(真顔)

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
→ある(笑)調子こいてやってもたよ(笑)

4:バドミントン好き?
→見る分には大いにすき!

5:手はいつでもあったかい?
→あったかい時とつめたい時があるよ
いつでもという訳ではないねー

6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
→好きだけどカレーよりハヤシライスのが好き
普通に二日ぐらいなら!

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
→ハットリ(←

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
→ま・おいしけりゃどんな味でもいいっちゅう話よ

9:猫舌?
→激しく肯定^^^

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
→忘れたよwww

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
→^p^q^

12:一番最近、飲食したものは?
→晩飯のお茶
…色気も糞もねえなオイ

13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
→薬指

14:何プリンが一番好き?
→普通にプッチンプリン

15:掛け布団は何枚かけてる?
→冬は二枚、夏はタオルケット一枚
…案外普通っていう/(^p^)\

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
→そうな服とそうでない服があるよねwww

17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
→そうでもないよ

19:携帯を愛してしまった。
→いえーす

20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
→まじんがー!?ぜえええっと!!
と・いう訳で、見ちゃった人は地雷っていうことでバトンお持ち帰りお願いしますね^^^





   /
・・
    生きてますよ!

   \

…まあ、ちゃんと生きてますよ、なアピールの為に
溜まってたバトン回答しちゃいましたあっはっはー

異様にテンションが高いというwwwちょwwwwwwwwww

と・いうよりね
ジャンルが結構統一されてきた?かな?
アイシとワンピとポケモソと、そんなもんかなー
あとは見たアニメとか漫画とかでちらほら

妖さんとローさんとダイゴさんが熱い…!
最高じゃない?(←)
もう妖さんがいれば私それだけで何もいらない

あー…アイシかワンピかポケモソのどれかの世界に行きたいー…
不可能に等しい非現実な夢を抱きつつもう5年が経とうとしています、架山でした(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/25 08:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.