025163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです生きてます(最近こんなんばっか)




やばいよーう
どうしよう、どっぷり浸かってるww



まさか私がテニミュにハマるとは思ってへんかったー
四天宝寺Aが可愛すぎてどうしようもない件について!
語り合いたいよー
あの、みんな可愛すぎじゃありません?
基本みんなイケメソすぐるー目の保養ww


白石ことどや様(←)
どや顔最高すぐるwwそして素敵すぐるイケメソwww
美声も勿論やしダンス上手すぐるー!!
オカン白石が見れてほんまに幸せ
エクスタシーのダンスやばい、吐息もやばい
でもやっぱり関西弁に「ん?」と思ってまうのは私が播州の子やから?(^p^)


千歳ことりゅーこ
長身SU☆TE☆KI!!(←)
熊本弁惚れるわー、ごっつ自然に聞こえる
ていうか声が自然体なんかなあ、すごいナチュラルで作ってない声がすきや
あの髪の毛地毛なんやろ?本気っていうかすごいなあ思う
歌上手すぐるやろー!耳が幸せ!


謙也ことたっくん
声高すぎてびっくりしたけどずっと見とったら気にならんよ!
むしろ愛でカバーされて謙也の声にしか聞こえなくなるよ!
ちょいちょいネタ入れてくるのが可愛すぎてもう…!
千歳の試合の場面はガチでかっこよかった
原作に忠実とはまさにこの事…!流石だぜ!


ユウくんこと平野 あんど 小春こと西山さん
♪勝ったモン勝ちやの「真似たモン勝ちや」が可愛すぐる
小春の「桃色片想いー」も可愛すぐる
ていうかユウくんと小春は2人でいないと意味ないよね
浪速のバカップルとはこの2人を言うんや!
一途なユウくんととにかく可愛い小春がだいすきや


金ちゃんこと木戸さん
か わ ゆ す ! !
何あの人!ビックバンカワユス!!
ほんまに可愛い、「コシマエー!」言うてる時と「嫌や!」言うて駄々こねとる時が一番可愛い
ワイヤーアクションすごすぐる(^ω^)
金ちゃんに関しては可愛いとすごいしか言えない(←)


財前ことさとちゃん あんど 銀さんこと広瀬さん
さとちゃああああん!ツンデレなんですね、素直になれないんですよね、わかります!(←)
手塚と千歳の試合wの時に乾と一緒になってネット付近にお山座りしとるんが究極にかわゆす!
銀さんもう美声すぐるね、歌ごっつ上手い!
謙也に「ハゲはぎっ…」言われた後の銀さん一番かわいかった!



とにかく四天宝寺にぞっこんです!




♪大阪、浪速四天ほほほーじ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/23 08:48:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.