000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国ドラマ備忘録~工事中です~ネタバレ注意

中国ドラマ備忘録~工事中です~ネタバレ注意

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bloodyromance

bloodyromance

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.24
XML
カテゴリ:《長歌行》関連
隼の愛情表現が細やかでいいわー癒される
この監督ほんとこのての覗き見アングルお好きよねえ😁
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

翌日
隼からサプライズで外套のプレゼント
(明らかに女物ですよねえ?)






私はそんなに弱くない!と突き返されるが

取っておけこれから寒くなる

お前まだ俺に何もしてないぞ 損をさせるな
安心して3つの願いは叶えるわ


何か用かときかれて(用がなきゃ逢いに来ちゃいけないのか...)
見回り中に立ち寄っただけと 一人?ああ

みみは運がいい お前のような良い主人に巡り会えて

みみは奴隷じゃない 私たちは朋友 出会いと別れが人生だと語る長歌 私は助けてくれる人達に出会えて彼女よりラッキーだった

(隼的には俺は朋友じゃないんだ...?出会えてよかった人たちの中に俺は含まれてるか...?とかかな 出会っては別れる他人じゃなくて、特別なただ1人の人間としてずっとお前と一緒にいたいんだー!!!って思ってる?))


俺もだ...
((長歌と出会えたことなのか、幼い頃からなんとか生き延びて来られた日々を思い返してのことなのか...))

見守り中なんでしょ?もう遅いから行ったら?(つれない長歌)

一緒にどうだ?

(...たぶん外套渡すのとこれが言いたくて来たんだよね)

お前はまだ草原をよく知らないだろ

夜になったら連れて行きたいところがある

夜のデートのお誘い成功~

🎶茧




長歌はあの外套をちゃんと着てきてる😂
隼、嬉しいだろうなあ

「キレイ...😍」

「見回りで見つけたんだ」

((絶対嘘でしょー穆金にも内緒のとっておきでしょー😁))

「気に入ったか?」

(喜んでる長歌をみて嬉しそう)

「今年は見納めね」

「来年も見れる」
「来年どこにいるかなんて誰にも分からない」
「来年見たいなら俺にそう言えば済む この世のどこにいても俺は約束を守る」
((すごい熱い告白...😳))

しばし見つめ合うふたり

でも結局、長歌には軽く流されちゃう

「蛍の命は儚い 約束は無意味」

隼ショボーン

(こいつに俺のこと意識させるにはいったいどうしたらいいんだ...?)

ED

この回と贈り物の回を観てからだとますますEDに入り込めること請け合い

スキップしないEDは本当に久しぶり
MVとしての編集もいいんだけどやっぱり楽曲でしょう
YTmusicに入れてエンドレスでリピしてしまう

「この世のどこにいても約束を守る」
決め台詞がいちいちフラグになりがちなのも古装の醍醐味よな...
明日生きていられるかどうかも分からないような世界で来年の約束なんてそれ自体が儚すぎて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.27 14:46:53
[《長歌行》関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.