1180255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国ドラマ備忘録~工事中です~ネタバレ注意

中国ドラマ備忘録~工事中です~ネタバレ注意

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bloodyromance

bloodyromance

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.29
XML
カテゴリ:中国ドラマ関連

《夫人,大可不必》Hold On My Lady



つべの自動再生の罠でうっかり観てしまったけど
B級古装の良さがギュッと詰まってて良かったですよ
2021年4月1日芒果TV播出
45分×全12集らしい
この2人のPVみたいなもんだね
暇なとき続き観たい

山賊の女頭目と文弱の貴公子の


✨先婚後愛✨モノ



このパターンは《将軍在上》以来?
あれの玉瑾よりも物理的に弱い男主はなかなかいない


定番の塀から落ちる女主を受け止めたものの...






地面に落っことしちゃうんだけど
女慣れしてなくてつい狼狽えて...


...とかじゃなくて!
両腕の骨が折れたんだって!😆


肩が外れるとかヒビくらいならまだわかるけどこの若さで骨が折れるってよっぽどじゃない?
骨粗相症なんじゃ...🤔

まあ話の中身はどうでもいいの
何よりも私が気に入った点は
メインカップルの自然な顔立ちですね
特にものすごい美男美女という訳では無いけど

ありえないような幅の二重


とか

ちくわが入ってるみたいな鼻筋


とか

削り過ぎて突き刺さりそうな顎


とか
そういうのに目が毒されてると
そこまで手を入れてなさそうというだけで癒されます...😌

どんな表情をしても埋め込まれたブツが不意に浮き出て来ない


というこの安心感✨

((我ながらどうかしてるな...))

【演員表】


陆婉儿/白云凤 彭雅[王奇]
白云凤は盗賊の頭目 驃騎将軍に捕らえられ
陆婉儿の名前で皇甫矅と契約結婚し将軍府二少夫人となる


皇甫矅 高晨陽
将軍府二公子


岳清菜 劉[日立]君
矅の幼馴染でずっと好きだったという黄金パターン、岳徳儒の末娘


皇甫牧 赵一呜
将軍府大公子


周[三元]君 韩晴
牧の妻



陈大碗 任羽
白云凤の一の子分
陆婉儿となった彼女には侍女として(???)仕える


司[亦廾] 高子健
矅の腹心

裘烨 石光


皇甫伯 洪波
牧と矅の父、驃騎将軍

岳徳儒 马志勇
清菜の父

小时 王楠楠

翠儿 桂齐齐
清菜付きの侍女

赵大厨 冷昊泽

杜思航 发财

老五 刈群利

老六 丁勇

裨将 李嘉奇

画粉商人 张嘉伦

算命先生 孙效慧

药铺老板 马枭

飞花令公子 胡嘉锡

飞花令女子甲 张宝岚

飞花令女子乙 何南新

流氓甲 高原

流氓乙 朱康博

属下 李化寒

婚礼司仪 穆青

童年皇甫矅 吳俊煕

皇甫夫人 曹雨丽

小偷 陈陽

[米羔]点铺[亻火]计 朱俊宇




うーん...観たことある人はいないかも...?

【配音演員表】


配音のお目当て無し











この山賊時代からの仲良しダーワンがいい味出してたな~
どう見ても男なのに堂々と侍女として付いてた...
脂肪は性差を隠す
マツコ・デラックスみたいなものかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.30 13:51:22
[中国ドラマ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.