033887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すみコ

すみコ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ほたる@ 今日まさに! 今日まさにその団体と思われる女性がうち…
 ☆norin☆@ Re[2]:レーシック記録補完(09/14) >すみコさん 今日、友達から真剣に…
 すみコ@ Re[1]:レーシック記録補完(09/14) >☆norin☆さん 確かにレーシックは怖いで…

お気に入りブログ

【Beautech】 Staff … Beautechさん
りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
One Love ショコラ☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月04日
XML
カテゴリ:ファッション
最近はINDEXにハマってます。
大宮・上野・池袋・渋谷に足を踏み入れたら
前日に行ってようが必ず行ってしまいます。

この前日本橋にお仕事をしに行ったとき…
帰りの乗り換え利用駅は上野。
もうこれは行くしかないですね!

そして。。行ってよかった!
大宮・池袋では売切れていた
欲しかった白ベルトも上野にはありました☆
そのベルトを握り締めながら店内を物色。
おぉっ、新作が入ってるじゃないですか!
ってことで、まだ寒いのにノースリーの
可愛いレース付きプリーツカットソ-もお買い上げ。

丸井も知らない間にやっていて(2月から改装していた)
ローリーズのレースキャミ\1900(たしか)を買ってしまいました。
前に黒を買ってよかったので、今回は差し色の黄色っぽい可愛いグリーン。
本当はサテンのキャミが欲しいけど値段に負けました。

お買い物中は我を忘れて丸井の中をさまよい歩いていたのに
駅に向かったとたんどっと疲れが。。。
そして目の前には我らがドトール!
お気に入りのアイスココアを飲もうと思っていたのに
店員のお兄さんに新発売のゼリーインカフェラテを勧められ…
他人事とは思えず断れませんでした。(バイトでもよくやるから)
でも、ゼリーインカフェラテ普通に美味しかった!
お兄さんありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 01時58分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.