033908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すみコ

すみコ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ほたる@ 今日まさに! 今日まさにその団体と思われる女性がうち…
 ☆norin☆@ Re[2]:レーシック記録補完(09/14) >すみコさん 今日、友達から真剣に…
 すみコ@ Re[1]:レーシック記録補完(09/14) >☆norin☆さん 確かにレーシックは怖いで…

お気に入りブログ

【Beautech】 Staff … Beautechさん
りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
One Love ショコラ☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにやら回ってきたのでとりあえず回答を・・

Q1:希望は背が高くて声のいい人。
   顔もよければなおよし。
   性格については・・合えばいいんじゃない?
   お互い余裕を持って付き合える関係を希望。
   
Q2:う~ん、5分5分?
   どちらをどこまで妥協できるか・・?

Q3:手をつないでのんびりお散歩とかいいかな。
   人ごみはいや~

Q4:普段歌ってる歌と変わらないかな?
   でもとりあえずカブトムシを歌ってみるかも。
   相手には相手の好きな歌を歌って欲しい。
   下手に狙ったようなのを歌われてもねぇ・・?
   音楽の好みって実は重要かも。

Q5:そりゃ~つないでおくべきでしょう。

Q6:どうしよう、とりあえずカラオケオールとか?
   別に満喫でもいいですよ。まぁ相手に任せてみます。

Q7:両想いっぽいなら待ってみるかも。
   片想いならたぶん自分から我慢できなくて言っちゃう。

Q8:好きな程度にもよるかな?
   よっぽど好きじゃなければ行ってみるかも。
   何であれ人との出会いは大切にしたいし。
  
Q9:いそうな感じです。

Q10:多分いないと思います。

最後の質問:彼氏がいたら彼氏。
        いなかったらどうしよう・・妹とか?
        両親だったら2人に言いたいし・・・
        なんだかんだで普通に過ごすんじゃないかなー。

ってかミュージカルバトンやってねー。
気が向いたらやろうかな~(やる気なし)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 02時04分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.