033904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すみコ

すみコ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ほたる@ 今日まさに! 今日まさにその団体と思われる女性がうち…
 ☆norin☆@ Re[2]:レーシック記録補完(09/14) >すみコさん 今日、友達から真剣に…
 すみコ@ Re[1]:レーシック記録補完(09/14) >☆norin☆さん 確かにレーシックは怖いで…

お気に入りブログ

【Beautech】 Staff … Beautechさん
りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
One Love ショコラ☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月17日
XML
カテゴリ:ファッション
年末年始に福袋を買ったのを思い出しました。
今年(去年?)はホンコンマダムとe-shoppingで購入。
ホンコンマダムはまだ1万なだけ使えるものもちらほら。
e-shoppingは4千円という安値だけあって惨敗。

まずe-shoppingの福袋です。
確か4点入ってたのかな?

紫のタートルカットソー(半袖)
可愛いんだけど私にパフ袖は無理です・・
交換交渉中☆
紫タートル

白のニット。可愛いけどちょっと薄め。
でもイエベ秋の私に真っ白は鬼門です。
オフホワイトだったらよかったのにな~。
交換交渉中☆
白ニット

ベージュのジャケット。
今の時期は着れないくらい薄いです。
縫製もちょっと雑で安っぽい。
でも短め丈でシルエットはちょっとよさげ?
春に着れるか着れないか・・

ベージュJK

黒のカットソー??まず着方が謎。
横のに腕を通すのかな?
前が斜めに開いてる(表現しにくい)のは可愛いが・・・
ってか黒って写真撮るのムズカシっ!

黒カットソー

私が買ったのは前のバージョンの最後の方だったので外れかな。
最初のほうに買った人はベロアJKに可愛いワンピとか入ってて
かなり羨ましいと思いました。
ワンピ欲しかったな・・・涙ぽろり


で、ホンコンマダムの銀座OL福袋。
中身は黒ロングトレンチ、黒カットソーJK、令嬢シャツ水色
黒ロングニット、・グレーのチェックフルレングツパンツ
パシュミナのシャンパンベージュ、黒のエナメルベルトでした。

トレンチは思ったより使えてます。この時期でも寒くない。
パンツは大丈夫そうなので着る予定。
パシュミナはそのうち出番があるはず!
ロングニットは部屋着として活躍してます。
銀座OLじゃないよというツッコミのある黒JKは無理かな。
可愛いからおしゃれな人は似合いそうだけど
私が着たらただの部屋着になりそうだショック

黒JK
なんと試着しようと思ったら袖のボタンが取れた!
片方も今にも取れそう・・。
一応ボタンはとってあるからつければいいんだけど・・

ベルト
エナメルベルト、私には使いこなせない・・・。

写真が載ってるのは交換等喜んで承ります。。。
令嬢シャツも水色似合わないから載せようと思ったんですが
行方不明に・・家の中で何故!?
ご希望であればベルトと一緒に写ってるイルカもつけます(笑)
つーか新しいケータイの写メが使いこなせない…。
やっぱデジカメ欲しいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 17時31分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.