673990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーみんぐ便り

ぶるーみんぐ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

じょうない としき

じょうない としき

2006.06.02
XML
カテゴリ:農場だより
久々の日記更新です。
ホームガーデン見学会の続き。

吉田町から掛川市へ、Sさんのお宅です。
男性の方ですが、庭一面がバラ・バラ・バラで、す薔薇しい!

DSCF0447.jpg
背後の木の上の、見上げるような赤いバラは、実生のバラだそうです。
実生だけに、品種未詳?(笑)

DSCF0431.jpg
松の木に這わせたつるゴールドバニー。
豪快ですね。
DSCF0432.jpg
そして、5メートルほどあるかと思われる、カクテルのタワー。
剪定のご苦労が、報われるひとときですね。

DSCF0443.jpg
足元には、さまざまな種類のバラがあり、ドロップをちりばめたようににぎやかでした。

ホームガーデン見学会、まだまだ続きます。


実は、先週の日曜日にも花フェスタに行ってきて、たくさん画像を撮ってきたんですが、
また風邪をぶり返してしまい、更新できずにいました。
(今は何とか元気になりましたよ。)
落ち着いたら、またおいおいと。



ところで、突然ですが、親父がラジオに出ます。

 NHK FMラジオ放送静岡放送局( 82.1MHz )6月3日正午過ぎから。

お聞きになってくださいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 00:41:13
コメント(3) | コメントを書く
[農場だより] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

薔薇の咲く庭より nana9634さん
バラと楽園の日々 夢 建造さん
Shopping@Rakuten Natural heartさん
題未定 kyasyanさん
ものづくりの楽園 組木絵工房NONさん

© Rakuten Group, Inc.
X