1284368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/12
XML


4回目更新~♪


買いまわりですヽ(●´▽)人(´▽`●)ノNe-♪


ケータイ限定!全ショップ対象ポイント最大10倍



参考にドウゾ( *´艸`)
★買いまわり・マラソンおすすめ品&リピ候補タチ!!★

自分でも何買ってたか思い出すために毎回参考にしてます(゚∀゚)どきどきハート



皆さんのポチ報告はこちらから見れますよん|*´_ゝ`*|b
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



う~んこの3日間、いろいろ誘惑されつつも

買いまわり完全スルーしちゃったけど

あと残すところ3時間!!!されど3時間!!


いや、走らないけどね(゚Д゚)


12月マラソンで爆走する気、今からマンマンですw




そんな来月リピ候補のものたち!!(気が早。)


あと3時間、ラストスパート悩んでる方も参考にドウゾ(o゚з゚o)-★




ALL コミコミ1000円品♪

  





エビ天とスマイルポテトはみんな買ってる大人気商品で
説明不要かな?( ̄∀ ̄)+



そーそー、イチバン右の15種類の調味料福袋!

こないだリピしたんだけど、内容が前回とはまただいぶ違ってて感動した!
ワヽ(*゚O゚)ノオ!!

DSC03394.JPG

写真撮る前に3つくらい食べちゃったんですが(おいw)

15袋のうち、前回とかぶってたの5種類くらいだったー!

他のひとのレビューで「デザート系なしでと頼んだら聞いてもらえた」とあったので
あたしも図々しく「できれば~♪」って書いてみたら

デザート系なしで届いたよぉー!((嬉´∀`嬉))

ちなみにデザート系ってのは
「りんごのシナモン風味焼きの素」とか「ふわふわバナナドーナツの素」
とかでした手書きハート




!辛いモノ好きのアナターっ!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  
送込525円  &  送込1000円

このふたつは個人的にはすっごいおすすめ!
めっちゃ美味辛炎




これ、来月まで在庫あるかなぁー 爆安コントレックス!


1.5L×24本 1999円!!





あとは生活用品とかね~♪

  





あんま時間もないしこれくらいにしとこっかな・・・猫



ではマタネーBYEBYE♪ヽ(●´C_`●)ゞ




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 
ランキング参加中♪
ぽちっとしてくれると嬉しいです((●*>凵<p喜q)+ *゚+.☆*゚+.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/12 09:40:07 PM


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.