068153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブロローグ

ブロローグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jun9904

jun9904

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

November 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りに堀江~南船場~心斎橋とミナミをふらっとお買い物。11月も後半なので陽が落ちるのも早いもんで17時には辺りは暗くなって肌寒さが増してくるなあ。一口餃子の名店、心斎橋の吉風に行こうと思ったら体調不良のため休みとの貼紙が。しょうがないので近くのつけ麺屋さんに入ってみると、なんとも珍しいつけ麺発見。麺に卵黄と焼いた豚肉がのってるぞ。つけ麺のだしはピリ辛のラーメンみたい。一般的なつけ麺と比べると麺にだしが絡みにくくて、ちょっと慣れないかんじです。だしはちょっと塩辛いかなあ。お店の名前忘れてしまったけど、リピートはないなあ。残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2010 11:08:20 PM



© Rakuten Group, Inc.