278545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶるーきゃっと!

ぶるーきゃっと!

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

meesu @ Re:9/4 暗峠(大阪ルート)ツーリング(09/29) イヤハヤ 凄い激坂ですね😅💦
ぶるーきゃっと!@ Re:サドル購入~~!(08/04) おお~、meesuさん久しぶりです! ここん…
meesu 久しぶりです。@ Re:サドル購入~~!(08/04) 自転車で、神社 仏閣 巡りも楽しいです…
ぶるーきゃっと!@ Re[1]:ルートラボ復活!!(05/05) JE9MBVさんへ コメントありがとうございま…
ぶるーきゃっと!@ Re[1]:ルートラボ復活!!(05/05) meesuさんへ コメントありがとうございま…

カテゴリ

2017.05.04
XML
カテゴリ:ランニング
久々にブログの更新!スマイル
今回は、ジョギングクラブの仲間と「第29回春日部大凧マラソン大会」に出場しました。
ハーフマラソンマラソンです。
ハーフは3年半ほど前に1度だけ出たことがありました。その時の記録は1時間38分。
もちろんこの記録を塗り替えればと思ったのですが、昨今のフルマラソンの成績や最近の練習での状況を観ていると、太ももの痛み、足裏の痛み、右足指のしびれ、が真剣に走ると下手すると15,6kmででてしまうという状況から、この記録更新は難しいかなと思っていましたしょんぼり

実はこの大会に向け3月は250km走り、4月は160km走りましたグッド。最後に20km走った時は足の疲れが途中からでてかなり辛かったのですが、まあこれは疲れが残っていたのだろうと思いました。で、4月後半は大会前ということで走りはしなかったので疲れはとれたかなと。。。

ただ3日ほど前の休みの日に40kmほどロードバイクで走りました。その時結構真剣に走ったのですが、太ももがやはり重くなりました。「完全に疲れはとれていなかったのかな。それともこの自転車で疲れたのか。」とちょっと心配はありましたわからん

大会自体は、若干上りとかはあるけれどほぼフラット。気温もそれ程暑いということはなく、ベストコンディションだったと思いますオーケー。しかしやはり15km位だったか、その位には太ももが痛くなり最終的には、右ふくらはぎがつりそうになる状態でしたショック。足の裏の痛みも出てきました。足指のしびれがなかったのが救いだったかと思います。

結果はネットタイムで1時間48分。ほぼ10分の遅れです。まあ予測はしていたものの今の状態じゃ記録更新は厳しいかなしょんぼり

最後皆で飯食事を食べにいきました。ネパールカレー店(シタラというお店)で、ナンが食べ放題という僕には非常にありがたいお店でした目。カレーも美味しく、ナンだけでも美味しい位でした!上向き矢印

ホームページも更新しました!

http://aoneko.michikusa.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 00:16:31
コメント(2) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.