278471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶるーきゃっと!

ぶるーきゃっと!

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

meesu @ Re:9/4 暗峠(大阪ルート)ツーリング(09/29) イヤハヤ 凄い激坂ですね😅💦
ぶるーきゃっと!@ Re:サドル購入~~!(08/04) おお~、meesuさん久しぶりです! ここん…
meesu 久しぶりです。@ Re:サドル購入~~!(08/04) 自転車で、神社 仏閣 巡りも楽しいです…
ぶるーきゃっと!@ Re[1]:ルートラボ復活!!(05/05) JE9MBVさんへ コメントありがとうございま…
ぶるーきゃっと!@ Re[1]:ルートラボ復活!!(05/05) meesuさんへ コメントありがとうございま…

カテゴリ

2019.01.20
XML
テーマ:Windows10(169)
カテゴリ:コンピュータ
​​​​​​​​​​​​​No.2を書く前に歳を越してしまった。雫
早めに書けば良かった~。
まあ、それは良しとして・・・
このままでは、全く使いものにならないただの板だ。8千円位とは言えそれなりに携帯性もよくちょっと外に持ち出して合間に資料を作るにはもってこいのものなのだ。
てなわけで何とか復旧させる!!ことにした!グッド

「Win-70B」でネットで検索してもあまり有用な情報がないしょんぼり
恵安のホームページ観てもクリーンインストールで失敗した時の対応~、なんて書かれてはいない。
まあ元々期待はしていなかったが・・・・。
そもそも恵安のページにWin-70Bてのはない。で、思い出した。

​​そうだ型番は違ったんだ。スマイル
​「KEM-70B」であった。​

そして再度検索!うん色々でてきた。
その中で価格.comの書き込みで非常に有効なコメントが書かれてあった。

「クリーンインストールする場合、事前にDouble driverでドライバを全て取得し、クリーンインストール後ドライバをインストールする」​​​

やっぱりね。原因はドライバとはわかっていたけど、事前に特殊なツールでドライバを取得しなくてはならないなんて、どういうことよ?
普通インターネットにそんなもの転がっているのじゃあないのか!?
いまさらそんなこと言ったってもう消してしまっているものどうしようもない~。
再度恵安のサイトにアクセスしたが、そんなドライバを提供している箇所等ない。

万事休すか・・・と思っていたが、更に価格comの口コミ等を読んでいくと、なんと!

​「セーブしたドライバを提供します」旨の書き込みがあった!!​

素晴らしい!やっぱりこういう人がいると本当ありがたい。そこには同じ悩みを抱えてダウンロードされた方々のお礼のコメントが数多くあった。
「皆最終的にここに辿り着いたんだ。」と納得。
ちなみにサイトをフルパスで指定するのはちょっと気が引けるので、もし必要な方は、

価格comの「KEM-70B」の口コミ掲示板

を参照して頂ければ、結構量は多いがそこに取得先が記載されている。
自分もお礼のコメントを残しドライバをゲット!!
またドライバをインストールするためのDoubleDriverも入っていたので、別のPCでUSBメモリに入れ、それを「Win-70B」のUSBに差し込み、USBからソフトを起動。

ドライバをインストール!!
インストール中、「このドライバを信用していいか」というポップアップ画面が上がる。
信用するしかないだろよ、と思い都度OKさせる。全てOKというのができないのか、ドライバによって何度もこのポップアップが上がるので、その場を離れられない。

めんどくさいな、と思いつつも、やっとインストール完了!!
タブレットを再立ち上げし、オッケー・・・かと思いきや、

音でない~、SDカード認識しない~、復旧していない~

何故ヨ~( ;∀;)​​​​​​​​​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 09:26:43
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.