089191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Taeちゃん、

Taeちゃん、

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ききみみや@ Re:欧林洞ライブ、ガールフレンズファイナル(12/19) ウラヤマシー。 雨音に気づいて♪ だっけ…
Taeちゃん、@ Re[1]:欧林洞ライブ、ガールフレンズファイナル(12/19) ききみみやさん >ブレバタのコンサート…
ききみみや@ Re:欧林洞ライブ、ガールフレンズファイナル(12/19) 今頃のコメントでごめんね。 ステキなコ…

Favorite Blog

どこかで静かに蓮が… 歩楽styleさん

クレイクラフト 💓… marine/マリンさん

8割まで たまよみ.さん

2006.02.26
XML
カテゴリ:チビ殿
先週、今週とチビ殿が我が家にお泊り
二週間に渡り寝不足の火星人です
先週は主人と私の間に寝かせました
ママさんはお友達と飲み会
(お酒好きは一徹譲り(^_^;)帰宅は午前様
夕べはママはベットで私とチビは下に布団をして寝ていました
夜中に動き回りすぐ布団から出るので
隣で動く度に私は目を覚まし布団を掛け直す
起きてる間は「まめったい」(落着きがない)
昼間は歩き始めなのであちこち私の後を付いて回ったり
台所では、悪戯する物が沢山あるようで
あちこちの扉を開けたがり、タッパは下の歯で開けるし
ねぎやジャガイモを噛んでいたり
ちび殿は何をするかわかりません
静かにしてると思えば自分のオムツを袋から全部出していたり
一徹のバイク雑誌を破いて食べていたりとまったく目が離せない
そして眠くなると寝ぐずり、大泣き
そして寝起きは満面の笑みでむっくり起き出します
居れば大変だけど帰ってしまうどっとお疲れ(ーー;)
帰宅後は主人と昼寝をしちゃいました
可愛い孫だけどお泊りは時々でいいです
今晩はゆっくり「おやすみなさ~い」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 22:46:20
コメント(19) | コメントを書く
[チビ殿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X