|
カテゴリ:今日のメニュー
いろいろと早すぎる。
6月に台風?今夜は雨戸閉めてガタゴト風の音。 ![]() 冷やご飯もついでにソテーする。納豆にオクラも入れてネバネバ強化。 ![]() フォカッチャふっくらおいしい。カッテージチーズを買ってきはったのでサラダに。 ![]() アサリ、タコ、海老があったので海鮮スープ?それなりにおいしいのだけど味が薄いので二杯目はカレールーを入れて変身。 ![]() 豚肉ステーキみたいな。 ![]() 夏のように暑い日、遠路彦根方面へ出かけて疲れてビールに鰹たたき、ホタルイカ。電車の待ち時間の一日。旅のようでそれもまたよい。 台風の影響で一日雨。滋賀方面ふたたび。そういえば昨日は大阪。昔はなかった移動の日々。交通費かかってるよね。領収書整理せねば、半年分って。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/06/02 11:42:31 PM
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|