067359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blue*Angels

Blue*Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さおぽん2008

さおぽん2008

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

さおぽん2008@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん コメントありがとうござ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
さおぽん2008@ Re[1]:ひなまつり(03/03) トリトンさん こんにちは(*^_^*) >す…
トリトン@ Re:ひなまつり(03/03) こんにちは。 すっかりご無沙汰していま…
さおぽん2008@ Re[1]:カルチャー 入門編4回目でした(01/30) >miemiさん 今年はいろいろ楽しみですね…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年05月22日
XML
カテゴリ:クリスタル

今日は、クリスタル講座に参加してきました!

 クリスタルセラピーの講座…ですねスマイル

久しぶりの1日講座だったのですが

先生のお話も楽しく、たくさんのクリスタルを眺めながらの授業だったので

あっというまに時間が過ぎて行きました!

一緒に参加した人たちも

みんなお友達だったので、和気あいあいと和み雰囲気だったので

余計にたのしかったのかも・・・

 

『知らない』…ということは、悪いことではないけれども

怖いことなんだなぁ~びっくりと考えさせられる話も多くて

本当に勉強になりました!

 

しかも!!

つい先日みた『夢』で聞いた言葉…

【次元のリュウツウをつくって】の意味がここでわかったの号泣!!!!

さおりグリッド小.jpg

一番下の右の石は『グリーンオブシディアン』という石で

*トンネルの中 というキーワードがあります

「今現在、私はトンネルの中にいるのですが

 出口の方には微かな光が見え始めています

 でも、光が強すぎてよく先が見えない不安と

 トンネルの中の居心地の良さに甘えて、トンネルから出ようとしていない…

 早くトンネルから出ろ!!!」

…というメッセージがでています。

 

反対、左側の石は『タンビュライト』

*高次元との懸け橋 というキーワードがあります。

「今の3次元だけではなく

 高次元とのつながりを作る必要性がある。

 それが、トンネルの先にある目的の光です。

 懸け橋なので、高次元のものを3次元に降ろして伝えることをするのかも?

 今の現状から脱しましょう」

・・・というメッセージになるそうです。

 

夢で聞いたメッセージにつながったのが

とっても驚いて、鳥肌が立ってしまいました…

 

クリスタルの良いところは

選んで配置するだけで、的確な事が見えてくるんです!!!

曖昧にざっくり「こんな意味かも・・・」ではなく

はっきりと「こういう状況です!」と明確になるんですね・・・

 

さらに

自分で選んで配列した石たちのエネルギーを手紙に例えると

宇宙という大きな人に手紙を送ったことになるそうです。

選んで配列した石のエネルギーは自分の深層心理が望んでいることなので

宇宙という大きな人は

「はいはい、わかりましたよ。それを望んでいるんですね~」と

お返事をくれるそうです。

そのお返事は何か・・・というと

「自分が望んだように現実が流れていくためのエネルギーのサポート」です。

 

例えば、

自分が心から幸せになれる仕事をしたい!!!と石の選択と配列をしたとすると

突然、今勤めている会社を辞めてしまったり、部署が移動したり、

会社を辞めないにしても、夢中になれる趣味を見つけた・・・とか

本当に自分らしく、幸せなパートナーに会いたい!!と石の選択と配列をしたとすると

突然、旦那(奥)さんや彼(彼女)と別れてしまったり

今までとは違う関係を作っていったり、新しい人間関係が見つかったり・・・とか

現実の生活の中でも大きく変化が起こり始めるそうです。

(すべての人が当てはまるとは限りませんので、ご注意ください)

 

本当に、侮るなかれ…クリスタルウィンクですね。

 

次回の講座が楽しみ~

しっかり学んで、自分のメニューに追加しようと思います!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 01時11分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.