751248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月23日
XML
カテゴリ:リラ

リラがま~たやりました、、、脱走"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((コンニャロ~))
前回の脱走で「ナスカンの刑」にしたのですが、実はしまっておいたナスカンが1つしか
見つからなくて、抜け出す事のできる2つの扉のうち1つしかつけていなかったのです。
そりゃぁ、もちろん私が悪いですよ~ぅ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
だけど、、、なんで今度はソラママ&ジンジャーパパのケージに入ってるんだーー!
ぜーったい、リラは変なやつだ~(≧∇≦)ブハハハ!
せっかく外に出れたのに、わざわざ戻るなんて。しかも自分ち以外…( *´艸`)ププ

ふぅ~、やっぱり早いとこナスカンを用意しなくては。
ケージをひとりで抜け出して、ケガしちゃまずいし。
しかし、まったく器用なやつだなぁ。。。

20060623_01.jpg ⇒ 20060623_02.jpg

さてさて、今日のサッカー(対ブラジル戦)は残念でしたね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今朝はなんとか5時ちょっと前に起きて見始めたのですが、「1-0」で勝ってるー♪♪と
思ったとたんにロナウドちゃんがシュートを決めちゃいました・・・(||_ _)/ ガクゥゥ
後は皆様のご存知の通り、次から次と相手のシュートが決まり、、、負けちゃった。
やっぱりブラジルは強いなぁ。奇跡が起こる事を期待していたのだけど。。。
また4年も待つのか~。遠いのぅ~。
青ハート青ハート青ハート選手の皆様、お疲れ様でした青ハート青ハート青ハート

日本代表、次こそ決勝戦へ!の願いを込めて(?)、ポチッとよろしく^m^
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 22時37分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[リラ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.