751457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月22日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

グレープバインの止まり木、期待以上の好結果っ(*´ェ`*)ウフゥ

いいわ~、この自然な感じ青ハート青ハート青ハート

20070122_01.jpg
枯れ木にボタンがたむろする。。。
ここはボタンの原産、、、アフリカなのかっ!?
ブルボは日本原産じゃ~(* ̄m ̄)プッ

20070122_02.jpg
あら、美インコがとまってるわダブルハート

20070122_03.jpg
こっちには、お笑いインコ~(≧∇≦)


失敗作とウワサされる(?)こちらの止まり木も、
海と凪には良い遊び場のご様子^m^
20070122_04.jpg
ブランコやら布のお家やらをぶらさげてみた( *´艸`)

20070122_05.jpg
布のお家(色が気味悪いが・・・)で、刑事ごっこ~??

ブログランキングに参加しています(o^-')b
応援して頂けると、嬉しいですどきどきハート
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 19時25分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.