751433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月27日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

ようやく決心しました。。。

凪のおハゲを治すべく・・・その名も!!

『凪ちゃん、しばらくダリアとはお別れね作戦!!』

ようは、しばらく隔離です。ひぃ~~
ショック

今やっと凪のおハゲから羽が出てきていて、ここでまた抜かれてしまったら大変なのです(^_^;)
しかも!ダリアまでおハゲになりまして~(てっぺんハゲ~)。
二人の愛情表現の激しさには困ります(;´▽`A``

色々と考えたのですが、隔離方法は、、、
凪&海入りのケージと、ダリア&リラ入りのケージを1日交代で鳥部屋から
リビングに移して、凪とダリアが会うことのないようにしますー。
(その日リビングに移したケージの子は放鳥無しとなります。)
凪だけ隔離しちゃえば簡単だろうけど、それじゃ凪のストレスが相当溜まりそうで。

20070127_01.jpg
サンキューダブルハート
それにしてもアンタ・・・ずぶ濡れね~(* ̄m ̄)プッ

20070127_02.jpg
そうそう、そういう心配もあるね~(^_^;)

なので、ボタンたちの様子を見つつ色々とやってみます!
おハゲが治るまでの1~2ヶ月の間、ボタンたちのストレスを最小限に
抑えられる方法を優先して治していきたいと思います~♪

頑張るぞーー(^o^)丿
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 18時54分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.