751423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月05日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

あ゛~、今月は私の誕生日があるのですよ(-_-;)

ぶっちゃけ、次は31歳。シンジラレナーイショック

母親に「鳥ばかり可愛がってないで、早く子供を作りなさいよムカッ
と、つつかれている今日この頃でございます。。。

うぅ・・・わからん


さ、そんなことは忘れて(?)
今日の鳥部屋へGO!!

20070205_01.jpg
凪ちゃん。
変な格好ですが、足で頭をボリボリしとります(* ̄m ̄)プ

20070205_02.jpg
海すけ。別名「豆苗坊主」。
未だ豆苗のCM依頼はこない。
わが家には豆苗大臣のジンジャーもいますよ~。
めっちゃ美味そうに食べますよ~^m^

20070205_03.jpg
ソラは今日もキュートです(*´ェ`*)ピンクハート

20070205_04.jpg
隅に写っているジンジャー。
口ばしが豆苗まみれ~~。
さすが、豆苗大臣!あっぱれ旗

今日もまた応援頼みますーダブルハート
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 22時57分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.