751422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月24日
XML
カテゴリ:わたくしごと。

ルーちさんからバトンが回ってきました!
こんなの初めて~~o(´∀`)o
ハルはこんなやつだ!”ってのを、皆様に知って頂く良い機会かも( *´艸`)ムフ
お友達が減らない事を祈りつつ、14の質問に答えていきまーす(^o^)丿

1.始まりの合図は?
 青レンジャー・ハル、只今参上~!
とぉっ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

2.身長は?
  166・・・センチメンタル(*´ェ`*)ピンクハート
はっ∑(゜□゜;)!!
今、おやじギャグっぽいのはいった?キョロ(・_・;))((;・_・)キョロ

3.身長に比べ体重は?
BMI指数は標準なものの、見た目はちょいデブ~?
ちょい悪みたいな~?
下半身の肉が嫌いです(-_-メ)

4.体型は?

スレンダーボディを取り戻したい体型です(* ̄m ̄)プッ
「あと5キロ(痩せたい)!」と年中言ってます~。

5.髪質は?髪型は?

  髪質はくせ毛です。
小さい頃ずっと水泳をやってたので、塩素のせい!?なんて勝手に思ってます。
だって、お姉ちゃんと妹はサラサラストレートなんだもん(*・ε・*)ムー
髪型は~、ミディアムで衿足をシェイプさせたスタイルで・・・
あ゛~、よくわからん!ですね(;´▽`A``

6.目について
  奥二重。笑うと結構なタレ目~( *´艸`)

7.顔について
この間、友人に「お母さんに似てきたね。」と言われました(-_-;)
お父さんのタレ目も引き継いでいるようです。
口が小さいので、美味しいものをほおばるのに苦労します(* ̄m ̄)

8.誰に似ている?
  昔は東ちづるに似てるとよく言われたもんだ~...( = =)トオイメ
今は、自分から言ってやっと「あぁ~!そうね。」って言われる程度(T_T)

9.好きなものを沢山あげてください!!
動物・植物・青色・緑色・エスニックカレー・カルボナーラ・アボガド・干し芋・
金曜日の居酒屋・RPGゲーム・信長の野望(ルーちさんと一緒だ!♪)・パソコン・カメラ・
空・雲・月・山・晴れた日・温泉・シティハンター・ドラえもん・チャングム・
一青窈・森山直太朗・博多華丸・アイパー滝沢・ですよ。・にしおかすみこ
などなどなど。。。

10.嫌いなものを沢山あげてください!!
  ゴキブリ・心の貧しい人・うな重・だらしない自分
・・・あんまり思いつかないなぁ。。。

11.自分の心に響いた言葉は?
  「なるようにしかならない」
壁にぶちあたった時、いつもこれで切り抜けます(*^m^*)
  
12.1日で好きな時間は?
  すがすがしい朝と、暖かい日ざしをくれる昼間。

13.自分ってどんな人に見えてると思う?
学生時代からの友達や勤めていた会社では、姉御肌な人に思われているような。
 今は、動物好きのお気楽主婦でしょうね~(;´▽`A``

14.次にぜひお願いしたいレンジャーの皆さんは?
お気に入りブログに登録してくださっている方から一応選ばせて頂きましたが、
スルーしてもらっても全然かまいません(^・^)
お暇な時があれば、よろしくお願いします~。

赤レンジャー
あや吉1008さん
青レンジャーあろえ2号
黄レンジャーcohakuさん
緑レンジャーClaudia21さん
桃レンジャーniko(^_^)さん

ということで、今日は長い日記を最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたどきどきハート
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 22時09分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[わたくしごと。] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.