751424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月06日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

日ましに春めいてきましたね~さくら
庭のアジサイやバラなどの木々が芽吹いてきてます四つ葉
そういえば、まだ雪が降ってないなぁ(^_^;)
このまま春本番??

さて、ボタンズに齧られまくってボロボロになっていた鳥部屋の壁紙。
あまりのひどさに気が滅入る日々を打破すべく、修復を行ないました。

そして今はこんな感じ↓
20070306_00.jpg

無地の壁紙に貼られているのは・・・
ホームセンターでみつけた、床用粘着タイル(ビニール製)ですぅ♪
業者に頼んで本格的に直すのはお金があるときにするとして~、
とりあえずの修復です( *´艸`)ブブ

これなら表面がツルツルしていてボタンズが近寄れないし、
なんといってもシール状になっているので貼るのが簡単でした。
床用なだけに、時々剥がれてくるやつもありますが(;´▽`A``
まぁ、当面はこれでOK!

残るはボロボロにされた・・・エアコン!!
もう、、、交換するつもりです(-_-;)
今度はイタズラされないように、コーナーエアコンや置き型エアコンなど
色々と考えてますが、やっぱりボタンズに攻略されそうなので、
普通の壁掛けエアコンにちゃんとしたカバーを取り付けようかと。。。
埋め込み型エアコンが一番いいけど、高そうだし(T_T)
とにかく、夏のエアコンのいる時期までになんとか解決しまっす!


は~い、ではでは久しぶりのボタンズをどうぞ(^_-)-☆

20070306_01.jpg
今日も美しいソラ姫( *´艸`)ブブ
最近またエアコン上の縄張り争いが激しくて、反対側のお顔は多少負傷しております(-_-;)
エアコン、早く乗っかれないようにしなくては!!

20070306_02.jpg
ジンジャーに大好きなパイナポーをあげました。
目がクルクルして嬉しそう(*^m^*)

20070306_04.jpg
大人顔したリラすけ。
この子だけは、エアコンバトルにはあまり参加せず、私のそばで大人しく
写真を撮られています。いい子ちゃんね~~(^・^)

その他、海も凪もダリアも元気にしてますっヽ(=´▽`=)ノ
凪のおハゲ再発は勘違いだったようで、大丈夫です♪
この子たちの写真も撮れたらアップしますー緑ハート緑ハート

あ"っ。
またカメラの調子が悪いです。
前と同じでピントが合わない時がありますー(≡д≡)
またか~(>_<)

たくさんの応援クリック、お待ちしております( *´艸`)ムフ
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 20時21分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.