751476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月30日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


家の近所で満開の桜を撮ってきました~さくら

20070330_01.jpg
肩に一眼レフをひっさげ、やってきました!
うぉ~、やっぱりキレイだなぁ。

20070330_02.jpg
春だねぇ~(*´ェ`*)ピンクハート

20070330_03.jpg
しかし・・・
一人で桜を撮るのって、ちょっと恥ずかしいなぁ雫

20070330_04.jpg
まっ、キレイだからいいやね~♪♪
気にしないことにしよう( *´艸`)プ


そして、うちに帰って鳥部屋のボタンたちを激写!
水浴び後のジンジャーと海すけですぅ。

20070330_05.jpg
 20070330_06.jpg

20070330_07.jpg 20070330_08.jpg
温かくなったから、水浴びも気持ちいいだろうね~(*^。^*)

今日はこれにて、おしま~い(^o^)丿
ささっ、今日もポチッと応援しちゃいましょうか( *´艸`)フフ
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 20時39分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.