751468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月01日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


昨日、ソラが4歳で海&凪が3歳になったと言いましたが・・・

間違えました~~!!(゚ロ゚屮)屮


ソラが3歳で、海&凪が2歳になりました(*´ェ`*)♪
(まだまだヤングで~すピンクハート

・・・この事はソラちゃんに黙っておかなきゃ♪~(-ε-;)
レディの歳を間違えただなんて、血まみれガブガブされるに決まってるわっ雫


さて、今日の午後のジンジャー。
20070501_01.jpg
もしかして、かなりお疲れ(゚_゚i)?
いつも昼寝はするけど、こんな爆睡体制をするのはめずらしい。
大丈夫かしら。気をつけていよう。。。

あれっ、凪も寝てる↓
20070501_02.jpg
こやつの原因はアレだな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

アレ↓
20070501_03.jpg
海と遊び疲れじゃなーーい(;-"-)
なんちゅう『幸せ顔』してるんですか。
ベビーの子育て、ちゃんとしてるのかしら・・・(;´▽`A``

FC2ブログランキング参加中!
応援してください(^_-)-☆
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 20時07分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.