751410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月17日
XML
カテゴリ:わたくしごと。


先週の金曜日、超大事な物を無くしてしまったことに気がついた。

それから半べそかきながら探すこと3日。

もう見つからない、間違ってゴミ箱に入ってしまったんだと思っていると、

予想外のところからヒョッコリでてきた。

とたんに、無くした物が何故そこにあったのか記憶が鮮やかに甦る。

そーいえば、そうだ。そこに入れたんだった(-_-;)クゥ・・・

けれど、見つかったことがあまりにも嬉しくてテンションが急上昇上向き矢印

「あ~もうチュウしたい気分!チュウして!チュウして!」と

旦那に連呼したのはぁ~どこのどいつだい!?

・・・・・・。


あたしだよっ!!

窓が開いていて、ご近所さんに丸聞こえだよっ
ムカッ



さ~て、皆さんお久しぶりですо(〃´▽`〃)оニパッ
すみません、また怠け虫になってました(;´▽`A``
ジンジャーの首はまだ傾いたままですが、元気にしております♪

そうそう、もう気づいてくださった方もおられると思いますが、
旦那さんがブログをはじめましたーヽ(=´▽`=)ノ

「ぼたんぶろ」番外編とでもいいますでしょうか、私の撮ったボタンたちを
画像編集ソフトでおもしろかっこよく見せてくれますっ。
新ブログ「牡丹風呂」、こちらもどうぞ宜しくお願いします青ハート

えっ?旦那さんが画像ソフトが欲しいって??
そんなあんた~5千円もするソフトは嫌よ~~。
このところ出費が多くて大変だってこと知ってるでしょ~。
でも、私の欲しい新作一眼レフを買えば、ポイントでソフトがタダで手に入るわよんダブルハート
新作一眼レフの値段?そうねー、たったの17万くらいよ( *´艸`)ブブブー


最後にボタン画像をペタリ。
最近出番がなかったかもしれませんが、この方も元気にしております♪

20070918_03.jpg

それでは、今日はこれにて。
応援クリック宜しくお願いします(^_-)-☆
(FC2ブログランキング参加中)
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 02時59分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[わたくしごと。] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.