751242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月18日
XML
カテゴリ:病院記録


ソラがようやく病院から帰ってきましたっ(人*´∀`)♪

20071118_01.jpg
午前中、ソラをリビングの窓際に連れてきて
網戸越しに日なたぼっこをさせてあげました晴れ

20071118_02.jpg
久しぶりの日光浴にもちろんご満悦マル
暖かな光を浴びつつ、ソラと会話したり頬ずりしたり・・・
まったり幸せな一時を過ごしました~(*´ェ`*)ダブルハート

ゴハンの方は、思ったよりまだムキエを上手く食べる事ができません。
退院するその日まで強制給餌を続けていたので体重が激しく落ちることは
ありませんでしたが、わが家に帰ってきたこれからが心配です(~_~;)

お腹は空いているのに食べる事ができないといった感じなので、雛と同じ
ようにパウダーフードとムキエを用いてトロトロゴハンを作って援護しています。

20071118_03.jpg
よほどお腹が空くのか、ゆっくりゆっくりですがしつこく
ペロペロペロと食べます( *´艸`)

その結果は、、、
退院時の体重は45gでしたが、今日の就寝前の体重は46gでした♪
はぁぁぁ、、、落ちなくて良かった~(*´ο`*)=3
41gまで体重が落ちてしまったら、また病院に戻ることになっているのですぅ。

健康な胃を保つには、クチバシで固いものを砕いて刺激を受けることも重要
だというお話なので、トロトロゴハンにいつまでも頼れませんが、ソラがもう少し
ムキエを上手く食べれるようになるまではフォローしてあげたいと思います。

苦手なペレットの方は、今はパウダー状に砕いてムキエにふり掛けてします。
ムキエを上手く食べれるようになったら固形のままで食べる事ができるように
なってもらって、十分な栄養がとれるようにしたいと考えています(^_-)

以上、退院したソラのご報告でした!!

ご心配してくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m
ソラがわが家に帰ってきて、ひとまずホッとひと安心♪といったところです。
引き続き「クチバシよ、伸びろ~。」とパワーを送って頂けると幸いです(*^m^*)


応援クリックお待ちしていま~す。
星FC2ブログランキング参加中星
a_02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 20時08分06秒
コメント(22) | コメントを書く
[病院記録] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.