751207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
カテゴリ:ボタンインコ


今日、このブログの総アクセス数が30万を超えましたちょき
ブログ開設から約3年。色々なことがあったなぁ。。。
嬉しかった事、悲しかった事、ビックリした事、色々、色々。

これからも色々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さて、今日はまず先日撮った桜の写真を。

20090408_01.jpg
春ですね~さくら

20090408_02.jpg
早いなぁ、早いなぁ~。
ついこのあいだ新年を祝ったと思ったら、もう桜の季節。

そういえば、
桜が咲き始めてから庭の植物たちもグングン成長するようになりました。
その成長の早さに毎日嬉しく驚いております(*^_^*)
今日も仕事から帰ってきて、庭の植物を観察していると、、、

変な子ハッケンしちゃいました。
それは屋上にいる、黄色の実がなるラズベリー。

20090408_12.jpg
わかります?
以前剪定した切り口が・・・ニコちゃんマークになってる!
わたくし、画像編集してませんよ~!
ほんとにこうなってるの(*≧m≦)=3 オモシロ!


さ~て、それではボタンズの登場です(^o^)丿

20090408_04.jpg
とは言っても、今日はソラちゃんだけの登場ですが(^_^;)

ソラの発情がおさまって、私にまた甘えてくれるようになりました♪
(他のお嬢様たちも発情がおさまって、ポッコリお腹がひっこみました^m^
今回は偽卵がよく効いたようです。)

20090408_07.jpg
私の膝の上で、私のチュウキスマークを待つソラ( *´艸`)
あぁ~ん、キューティ・ソラちゅわんどきどきハート ←アホ。

でも、陰でこんな事もしてるソラ嬢↓

20090408_05.jpg
アンタねぇ(-_-;)

その頃・・・ソラが私に甘えてばかりいるので
めっきり相手にされなくなった夫ジンジャーはというと・・・

20090408_03.jpg
冷水を浴びて、何かをふっきろうとしていましたとさ(*^m^*)

それでは、今日はこれにて。
応援クリックお待ちしてまーす。
a_02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 22時31分57秒
コメント(5) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.