362586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUEBERRY

BLUEBERRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO佳

NAO佳

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ソロ旅の準備 New! 沙絵子さん

過去完了形の働き samito07さん

~食べて健康になり… momkeymiaさん
ぽたぞう ドラゴン… はりい ぽたぞうさん

Comments

ことり@ Re:期末返ってきました!(12/10) うちも返ってきましたよー。 もうすぐ学校…
NAO佳@ Re[3]:期末返ってきました!(12/10) 沙絵子さん ありがとうございます!でも遊…
沙絵子@ Re:期末返ってきました!(12/10) レモン君、すごいですよ。 遊んでいるよう…
NAO佳@ Re[1]:期末返ってきました!(12/10) けちゃりんさん 今回は社会が思ったより良…
けちゃりん@ Re:期末返ってきました!(12/10) 凄いじゃないですか〜 社会の上がり方が半…

Freepage List

Headline News

2009.03.02
XML
カテゴリ:子供英語
さっき、英検のHPで結果を見てきました。3時から結果が出ていたのですが、
なかなか繋がらなくてようやく見る事ができました。

まずはずっと気になっていたマロンの準2級の結果から見ました。
なんと、筆記同様、2次試験の方もパーフェクトで合格する事ができました。
余りの嬉しさに何度も何度も確認してしまいました。(笑)
そして、涙まで出てきてしまいました。こんなんで涙流してたら高校や
大学の受験合格の時などは号泣なんでしょうね。

ちょうど、レモンも学校から帰って来たので、その事を伝えると、早く
レモンの3級も見て!と言うので見てみると、レモンも合格でした。
でも、こちらはー2点でした。リーディングとアティチュードが
各ー1でした。リーディングは苦手なのでここは点を引かれるだろうと
思っていたので納得してしまいました。(笑)

でも、2人とも無事合格で安心しました。合格は大丈夫だろうとは
思っていても、ちゃんとした点を取れているのか、普段の子供達の
力が出せているかと言うのが心配でしたが、ちゃんとそれができて
いた事が結果に繋がったようで本当に嬉しいです。

まだ、マロンは学校から帰ってきていないので、結果を伝えれていませんが、
帰ってきたらすぐに教えてあげようと思います。

本人が1番喜ぶだろうなと思います。あれだけ、緊張して泣いたり、
終わった後ももしかしたらミスしてるかもと不安になっていたり
していたので。

私もマロンもようやく気持ちが落ち着きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 16:07:53
コメント(2) | コメントを書く
[子供英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X