362568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUEBERRY

BLUEBERRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO佳

NAO佳

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ソロ旅の準備 New! 沙絵子さん

過去完了形の働き samito07さん

~食べて健康になり… momkeymiaさん
ぽたぞう ドラゴン… はりい ぽたぞうさん

Comments

ことり@ Re:期末返ってきました!(12/10) うちも返ってきましたよー。 もうすぐ学校…
NAO佳@ Re[3]:期末返ってきました!(12/10) 沙絵子さん ありがとうございます!でも遊…
沙絵子@ Re:期末返ってきました!(12/10) レモン君、すごいですよ。 遊んでいるよう…
NAO佳@ Re[1]:期末返ってきました!(12/10) けちゃりんさん 今回は社会が思ったより良…
けちゃりん@ Re:期末返ってきました!(12/10) 凄いじゃないですか〜 社会の上がり方が半…

Freepage List

Headline News

2011.02.06
XML
カテゴリ:家での事
昨日の夜はスケボーが終わった後(この時点で9時過ぎ)、塾にいるマロンを
迎えに行き、塾の先生とちょっとお話してたので家に帰ったら11時半でした。

それなのに、パパが友達を連れて帰るから何かご飯を用意して!って言うので
カレーくらいならどうにか作れるけど・・・って言うと、カレーでも良いと
言う事で、カレールーだけをコンビニで買って帰りました。

田舎なので、スーパーとかも9時には閉まっているので何か作れと言っても
冷蔵庫が空っぽなんだから作れないんですよ!

そして、12時前からご飯を炊き、カレーを作くり・・・ご飯が出来るまで
私はお風呂に入らせてもらって、お風呂から出てくると、パパも友達も
寝てるし!

寝てるんなら、ご飯作らなくても良かったじゃん!って感じですよね・・・

でも一応、ご飯が出来たよ!って起こすと、友達は起きてカレーライスを
1杯食べてまた寝だしました。

もうその時点で2時頃だったんですけどね・・・なので結局、私が寝たのが
3時頃・・・そして、日曜日(今日ですが)朝から美容院の予約をしていた
ので、7時半には起き、出かける支度をして、パパたちを起こし、朝ごはん
を食べさせ(朝もカレーだったので良かったけど)、子供達にも準備をさせて
8時半に家を出ました。

正直、マジで疲れました。朝、ブログを書こうと思っていたのですが、メンテ
で使えなかったのである意味良かったかも。ブログ書いてたら間に合わなく
なってたかも。

うちのパパは本当に自分の思うように動く人なので、こっちが疲れてしまいます。
普通だったら、そんな遅く帰ってくるなら、どこかで食べてきてくれますよね。

結婚当初からこんな調子です・・・いきなり人を連れて帰って来ては何か作って!
って感じで・・・急に言われても材料があれば良いけど、なかったら何も作れない
ですからね。

もう少し早めに連絡して欲しいものです。

今日は疲れたので早く寝たいけど、まだ寝れそうもありません・・・

100日目

9時   ホットケーキ1枚
13時半 オムライス軽く1杯
3時   おにぎり小1個
7時   シチュー1杯
12時半 梅酒1杯 

体重 -3.4キロ

昨日はまともな食事をしていません。夜も遅くにお酒飲んじゃったし・・・

1月分 使ったお金

ちょっとレシートの整理が出来なかったので、明日の朝のブログで
前日と今日のをまとめて書こうと思います。美容院とかにも行ったので
2万くらい使っちゃいました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 22:30:38
コメント(2) | コメントを書く
[家での事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X