000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUEBERRY

BLUEBERRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO佳

NAO佳

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

熱田神宮とあつたnag… 沙絵子さん

過去完了形の働き samito07さん

~食べて健康になり… momkeymiaさん
ぽたぞう ドラゴン… はりい ぽたぞうさん

Comments

ことり@ Re:期末返ってきました!(12/10) うちも返ってきましたよー。 もうすぐ学校…
NAO佳@ Re[3]:期末返ってきました!(12/10) 沙絵子さん ありがとうございます!でも遊…
沙絵子@ Re:期末返ってきました!(12/10) レモン君、すごいですよ。 遊んでいるよう…
NAO佳@ Re[1]:期末返ってきました!(12/10) けちゃりんさん 今回は社会が思ったより良…
けちゃりん@ Re:期末返ってきました!(12/10) 凄いじゃないですか〜 社会の上がり方が半…

Freepage List

Headline News

2011.05.30
XML
カテゴリ:家での事
今日はマロンの14歳の誕生日です。マロン、相変わらず欲しい物がなく、
誕生日プレゼントに悩んでいましたが、マンガ本に決めたようでした。

友達から借りたマンガがすごく気に入り同じものが欲しいと。私も読んだの
ですが、見事に親子ではまってしまいました。

友達に借りたのは5巻までだったのですが、今は6巻も出てると言う事で
1~6巻を注文しました。1冊が約400円なので2500円くらいです。

あとは秘密でスポーティーな半袖の上着?も買いました。タンクトップとか
着た時に上に着る物が欲しいってマロンが言ってたんだけど、カーディガンとか
Gジャン系とかのイメージが余りなくて・・・私の中のイメージでは、本当は
パイル地と言うか、水着の上に着るようなラフな半袖の上着を探していたのですが、
探している時には見つからない物なんですよね・・・

で、取り合えずデザイン的にイメージしていた物と似た物があって安かった
ので、う~ん・・・って悩んだけど購入しました。

そして毎年、レモンは自分のお小遣いでマロンに誕生日プレゼントを購入している
のですが、今年はマロンの欲しがっていたネックレスを購入したのですが、何と似た
デザインの物をマロンは友達とショッピングに行った時に買ってきたんですよ!

それを見たレモンが、「ママ・・・マロンが同じようなの買ってる・・・」って
泣きそうな顔で言ってきました。そして、半泣き状態で、「誕生日前だけど、
もうプレゼント渡す!」って前日にマロンにプレゼントを渡しちゃいました。

マロンは余り感情を表に出さない子なので、レモンがくれたプレゼンを見ても
「あ・・・ありがとう・・・」って言うだけで感動してくれないんですよね。
だから、余計にレモンも同じのが2つあるからだ・・・ってなっちゃって・・・

マロン、本当は嬉しいんだけど、そう言うのを上手く伝えられないみたいで
私には、レモンが買ってくれたネックレスの方がずっと欲しかった物だから
嬉しいんだけど、マロン・・・上手く言ってあげれないから・・・って。

レモンはレモンで、自分がプレゼントしてマロンがビックリする顔が
見たかったのに・・・って寂しがってました。

なので、私が買っておいたBIGBANGのCDをレモンからだと言う事に
してプレゼントして良いよ!って言うと、どうにか機嫌が良くなりました。

あと、マロンはショッピングに行った時に友達からもネックレスとシュシュの
プレゼントを貰ったみたいで、すごく喜んでいました。

そして、昨夜はF君からメールがあり「もう少しで誕生日だね!」って
言ってくれたと。そして、F君は39度も熱があるのに0時まで一緒に
起きててくれて、0時になったら1番に「誕生日、おめでとう!」って
言ってくれたみたいでした。

私もプレゼントを渡し、プレゼントのマンガを遅くまで読んでいました。
そして、朝はレモンがBIGBANGのCDをプレゼントしたら、今度は
ちゃんと喜んでくれたので、レモンもご機嫌で学校に出掛けて行きました。

一応、プレゼントは全部、気に入ってくれたみたいで安心しました。
今日は焼肉を食べに行く予定です!

時々、絵文字が出ないんですよね・・・なんでだろう・・・今日はちゃんと
出て欲しかった・・・

食べた物は、沢山ありすぎて覚えてないので、明日からちゃんと書きます。
今日は体重だけ・・・

体重 -2.4キロ

昨夜はパパが近所の居酒屋に一緒に行って!って言うので、みんなで行って
お腹いっぱい食べてしまったので体重が・・・です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 06:46:42
コメント(10) | コメントを書く
[家での事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X