362561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUEBERRY

BLUEBERRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO佳

NAO佳

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

熱田神宮とあつたnag… 沙絵子さん

過去完了形の働き samito07さん

~食べて健康になり… momkeymiaさん
ぽたぞう ドラゴン… はりい ぽたぞうさん

Comments

ことり@ Re:期末返ってきました!(12/10) うちも返ってきましたよー。 もうすぐ学校…
NAO佳@ Re[3]:期末返ってきました!(12/10) 沙絵子さん ありがとうございます!でも遊…
沙絵子@ Re:期末返ってきました!(12/10) レモン君、すごいですよ。 遊んでいるよう…
NAO佳@ Re[1]:期末返ってきました!(12/10) けちゃりんさん 今回は社会が思ったより良…
けちゃりん@ Re:期末返ってきました!(12/10) 凄いじゃないですか〜 社会の上がり方が半…

Freepage List

Headline News

2011.07.17
XML
カテゴリ:家での事
金曜日の朝、目が覚めると・・・

あれ???天井がグルグル回ってる・・・まだ、夢の中?って思って
もう1度目を閉じて、今度はゆっくり目を開いてみたけど・・・

同じだ~!何これ?気分悪いし・・・

本当に天井や家がすごいスピードで回ってるんですよ。自分が回って
ないのに、勝手に周りが回るから車酔いみたいな感じで気分がどんどん
悪くなって・・・

金曜日なので、子供たちを学校に送り出さないといけないから
朝食も作らないといけないのに、気分が悪いし、目は回ってるけど
起き上がって支度をしないといけないし・・・

すごくしんどかったです。

子供たちが出た後は、パパは家にいたのですが、掃除ができるような
状態じゃなかったから、とにかく横にならせてもらいました。

途中で吐き気が来るのでトイレに行ったりしましたが、どうにか
2時間くらい寝ることができました。

それで、めまい?は収まったのですが、吐き気はなかなか収まらず、
私は吐き気が来るとお腹にも来るタイプなので、ずっとトイレと
お友達状態でした。

昼ごろにはどうにか動けるようになったので掃除をして、パパの昼食を。
でも、本当に立ってるのもしんどいから簡単に済ませてもらって・・・
夜も簡単にしました。

こんな状態でも夕方からは英語があったので、子供たちを連れて行き
帰ってきてからは、またすぐに休ませてもらいました。

でも、1日中寝てたので夜中に目が覚め、そこからまた寝れず・・・

結局、病院には行かなかったのですが、友達にこんな症状で・・・って
話をすると、それってメニエル???じゃない?って。

40代からの人に多い病気?らしいんですよ。友達が言うにはね。
ストレスとかでもなるみたいで、クセになる人が多いから、もしまた
同じ症状が現れたら病院に行って薬もらった方が良いよ!って。

まあ、病名が分かると安心しますよね。次にまたなったら病院に行って
見ようと思います。

目がグルグル回って気分が悪くなったせいで、食事もまともに取れません
でした。そして、昨日も今日もまだ調子が悪く、あまり食事も欲しくない
ので、軽くしか食べてないせいかちょっと体力が・・・

と言っても、昨日は朝からレモンを塾に連れて行き、その間、1時間かけて
フランス語レッスンへマロンを送り、それが終わるとマロンを塾に連れて行き、
今度はレモンを迎えに行き、スケボーにも連れて行き、最後はマロンを迎えに
行って家に帰ってきました。

朝から晩まで出ていたのですごく疲れました。前の日、寝れなかったから
超眠かったし・・・

今日は、少しゆっくりできるかなって思っていたのに、レモンがプールに
行きたい!って言うから夕方から行くことになるかも・・・

あ・・・ゆっくりしたいです。


体重  -3.2キロ

あまり食べれてないのでちょっと減りましたが、食べれないのは辛いです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 11:30:16
コメント(12) | コメントを書く
[家での事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X