362554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUEBERRY

BLUEBERRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO佳

NAO佳

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

熱田神宮とあつたnag… 沙絵子さん

過去完了形の働き samito07さん

~食べて健康になり… momkeymiaさん
ぽたぞう ドラゴン… はりい ぽたぞうさん

Comments

ことり@ Re:期末返ってきました!(12/10) うちも返ってきましたよー。 もうすぐ学校…
NAO佳@ Re[3]:期末返ってきました!(12/10) 沙絵子さん ありがとうございます!でも遊…
沙絵子@ Re:期末返ってきました!(12/10) レモン君、すごいですよ。 遊んでいるよう…
NAO佳@ Re[1]:期末返ってきました!(12/10) けちゃりんさん 今回は社会が思ったより良…
けちゃりん@ Re:期末返ってきました!(12/10) 凄いじゃないですか〜 社会の上がり方が半…

Freepage List

Headline News

2011.09.27
XML
カテゴリ:家での事
先日のお祭りの時に同級生のお母さんに沢山会いましたが、ほとんどの
お母さんにマロンとF君の事を言われましたが、中にはお父さんも来て
いて、私は直接聞かれなかったのですが、Tちゃんママにそのお父さんが
「あれはマロンちゃんの彼氏なん?」って聞いてきたそうです。

なので、Tちゃんママは「そうよ~!あの子は彼氏よ!それにうちの子も
彼氏いるよ!」って答えると「え~!そうなん・・・」ってショックを
受けてたみたいだったと。

どうもマロンもTちゃんも真面目なイメージ(本当に真面目)なので
そう言う子に彼氏がいると言うのにショックを受けたそうです。

そのお父さんの所にも女の子(マロンたちと同級生)がいるのですが
実はその女の子にも彼氏がいるんですよね。しかも、もう1年以上も
付き合ってるんです。学年で2番目に長く続いているカップルです。

お母さんは付き合ってるのは知ってるけど、お父さんには話してない
んだそうです。

Tちゃんの所も付き合って7ヶ月くらい経つけど、お父さんにはずっと
言ってなくて、この祭りでTちゃんは彼氏と彼氏の友達とかと一緒に
行く事になっていたから、そろそろ言わないと祭りでパパの友達とかに
見られて、そこからパパに話が行くとヤバいので、祭りの前に実は彼氏が
出来たと言う事を話したみたいでした。

やっぱり、ちょっと怒られたと言うか、中学生なのにまだ早い!って
言われたらしいのですが、Tちゃんママは最近は普通の事だって!
と言うとお父さんは黙ってたって。

それ以来、お父さんからは彼氏の事は一切聞かれないし、こっちも
話してないって言っていました。

うちは出来て直ぐって言うか、彼氏になる前からF君の話をしていたので
他のお父さんよりもショックは少なかったのか、パパの性格上、あまり
気にしないのか分かりませんが、あまりうるさく言われる事はありません。

最近はよく遊びに来てるし、食事も何回か一緒にしてるし、挨拶もできる
ようになったし(笑)、F君の事で文句を言われる事はありません。

この前は私がパパに「たまにはそっとマロンの部屋に行ってみたら?」って
言うと、階段の途中まではそ~っと上がっていましたが、部屋に入らずに
下りてきました。

え~!部屋に行かなかったの?って聞くと「何か、よう行かん・・・」って。

パパも可愛いな~って思っちゃいました。私はいつもはちゃんとノックして
入るよ!って言ってから少ししてドアを開けるのですが、たまにノックだけ
して、急に開ける時もあるんです。この時の2人の反応が超面白いから。

マロンはパパの前でもF君からこんなメールが来た!って話すので、大体の
ことはパパに筒抜けです。

パパはたぶん微妙な感じだとは思いますが、マロンを彼氏に取られた事より
私がパパをほっといてマロンの話やF君の事に付きっ切りになってるのに
嫉妬しているみたいです。

昨夜は私がマロンの部屋から下りてこない(昨日はF君は来ない日なので
マロンにF君との恋ばなを聞いたり、メールの話をしたりしてる)ので、
パパが私を呼びに来ました。(#^.^#)

構って欲しかったみたいで・・・でも、結局パパは不貞腐れて寝てしまい
ましたけどね。

今日からちょっとパパを構ってあげないといけないなって思いました。(#^.^#)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 10:11:30
コメント(4) | コメントを書く
[家での事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X