362555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUEBERRY

BLUEBERRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAO佳

NAO佳

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

熱田神宮とあつたnag… 沙絵子さん

過去完了形の働き samito07さん

~食べて健康になり… momkeymiaさん
ぽたぞう ドラゴン… はりい ぽたぞうさん

Comments

ことり@ Re:期末返ってきました!(12/10) うちも返ってきましたよー。 もうすぐ学校…
NAO佳@ Re[3]:期末返ってきました!(12/10) 沙絵子さん ありがとうございます!でも遊…
沙絵子@ Re:期末返ってきました!(12/10) レモン君、すごいですよ。 遊んでいるよう…
NAO佳@ Re[1]:期末返ってきました!(12/10) けちゃりんさん 今回は社会が思ったより良…
けちゃりん@ Re:期末返ってきました!(12/10) 凄いじゃないですか〜 社会の上がり方が半…

Freepage List

Headline News

2013.10.14
XML
カテゴリ:子供英語
日曜日にレモンは塾で英検を受けてきました!準2級は小4の
時に受けたので、それからかなりの年月が経ちました(^。^;)

2級までは塾で受けれるので、ついでだからと思って
申し込みをしておきました。

過去問してみたら大体いつも12から15問出来ないけど
中学も学年が上がると他の勉強で忙しくなるのが
マロンの時に分かったので早めに受けさせました!

試験が昼からだったのですが、その前にスケボーの靴を
買いに行き、色々ブラブラしたせいか試験前になって
車で寝てしまい、寝ぼけ眼で試験会場に向かいました(-_-;)

試験が終わって迎えに行くと、出来んかった…って(゜◇゜)ガーン

しかも、今回は問題用紙の方の答えに○付けしてないし!

英検はすぐに解答がでるから、○付けてくれてたら
答え合わせが出来るのに(>_<)

気になるから結局、今朝、もう一度思い出して
○付けして貰いましたよ!

それで調べたら筆記の方は12問間違ってるようでした。

でも、家でゆっくりしたので、もしかすると実際○した所と
違うかもしれませんが…

リスニングはいつも満点なのに、今回は別の事を考えてて
3問くらい聞き逃したらしいです(゜◇゜)ガーン

リスニングで点が稼げるのに本当に勿体ない!

でも、本当にこの点であればどうにか合格はできてるかなぁ…

でも、やっぱりマロンの時とは点数が違いますね…

語彙力も文章の理解力も小学生の時に受けたマロンの方が
上なんですよね…

レモンももう少し頑張って貰えると嬉しいんだけどね!

マロンもそろそろ準1をと思っているのですが
最近は学校や塾英語ものイマイチになってきたので
自信も全くないし、難しすぎて勉強もしたくないって(>_<)

なので、英検の勉強じゃなくて、空いてる時間に
英語のニュースを聞いたり、本を読んだりするように
しようと自分で言っていましたが…

空いてる時間はほとんど寝てるかラインしてるかなのにね~笑

それを止めて少し頑張ってくれれば良いのですが…(^。^;)

冬に一度試しで受けたいとは思っているのですが
本人が受けると言うかどうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 18:00:47
コメント(8) | コメントを書く
[子供英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X