355935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

アサヒ #GINON レモ… makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2006年11月10日
XML
今日は音楽を聴きました(^_^)v
と言っても、ロック中心ですがf^_^;
今日聴いた音楽リスト↓↓

☆BLUE BLOOD
☆WEEK END
☆EASY FIGHT RAMBLING
☆X
☆ENDLESS RAIN
☆紅
☆オルガズム
☆CELEBRATION
☆ROSE OF PAIN
☆UNFINISHED
↑以上は「X」

☆逆光/UNICORN

☆Hysteric Moon
☆-S-
☆-救世主 メシア-
☆7-seven-
☆ファントム
☆stranger
☆桜
☆sister
☆feel the wind
☆still
↑以上は「Janne Da Arc」

☆ひび割れた鏡に映った私を殺した後…
☆7色のピアス
☆メタモルフォーゼ
↑以上は「STRIPPE-D LADY(La'cryma christiの前身)

☆S.E.A
☆White Period
以上は「La'cryma christi」


Xはアルバム「BLUE BLOOD」を聴きました。Xは解散した後に好きになったんです。解散した1997年は小学5年生でした。このアルバムは石巻市内の中古ショップで買いました。よく分からないのですが、初回限定?とは思えない、「ROSE&BLOOD TOUR FINALS」と記されたシールが同封されていました(↑の画像がそうです)。ツアーグッズと思われますが、どうなんでしょう?不確かなので、誰か情報を下さい(自分でも調べますが、いつのものかとか)。このシールを残してくれた、オレの前にこのCDを購入した方に厚く御礼申し上げます。

Xで好きなのは「WEEK END」や「ROSE OF PAIN」が好きです。「ROSE OF PAIN」は約400年前に中性のハンガリーで実際に起こった事件を本に作った曲で、聞いてると怖くなります。だってこの伯爵婦人、自らの美貌のために何百人という女性を殺して、その血で体を洗っていたというから驚き。ちなみにこの伯爵婦人は国王の一族なので、死刑はまのがれ城の一室で幽閉され、そのまま亡くなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月11日 23時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[大好きな音楽の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.