355872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

アサヒ #GINON レモ… makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2007年03月23日
XML
カテゴリ:La'cryma christi
1月20日にLa'cryma christiが解散して、約二ヶ月経ちました…。今でもカラオケで、La'cryma christiの曲を歌う訳ですが…。解散した今でもラクリマを愛しています。今の時代、CDやDVDがあるから『ラクリマの音楽に会いたい』と願えば、会える訳で…。『I Love You』(尾崎豊さんのではなくて、ラクリマの)なんて、泣けてきますね。こんなに透き通るようなLOVE SONGは、今までに聴いたことないし、詞も一つ一つ心にしみる…。俺が聴いてきた中で最高のLOVE SONGです。詞の内容は素敵な結婚の瞬間を歌った曲で…

♪生まれ変わる前も 君とここで kissしていた気がするよ♪

って、詞が印象的な曲です。是非、皆さん聴いてみて下さい。La'cryma christi『I Love You』を!

La'cryma christiの音楽は人の感情や情景を鮮やかに表現した曲が多い。素敵です☆明日はラクリマ大会を開催したいと思います☆

そんな、解散したLa'cryma christiのVo.TAKAさんとGt.のHIROさんが『Libraian』というユニットを結成した。3月14日に写真集つきのミニアルバム?でいいのかなぁ。『Gold』と『Silver』を発売。値段はそれぞれ5,000円。俺はまだ、買ってませんが、かなり欲しいです☆

Libraianの公式HP↓
http://www.libraian.jp/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月24日 02時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[La'cryma christi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.