084293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーベリーの家

ブルーベリーの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月14日
XML
カテゴリ:植物
とても風の強い日です。

病院に行き、傷を診てもらいました。
ちょっと気になるところがあるみたいで、また明日も病院に‥‥。
面倒だけれど、前向きに♪

実家から、クリスマスローズの苗をたくさんもらってきましたが、
強風のため、庭に植えるのは、明日以降にすることにしました。

家の西側に、宿根スイートピーがあり、冬は枯れるけれど、
春から秋は、勢いよく伸びます。
その根元にクリスマスローズを植えようかと考えています。
冬には、よく日が当たり、夏には陰るという環境が
クリスマスローズにふさわしいので。

来年どうなっているのかを考えると、とても楽しい気持ちに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 00時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.