107815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.30
XML
しばらくこちら不在しておりました
この夏リオ五輪ありましたねぇ、暑い北半球では
殺人的な暑さに多くの人がくたくたになっていた
と思います…


そう私も室内と外で具合悪くなる手前迄へとへと
~昨年これが熱中症なの?この経験から簡単に健
常者がかかると気付かされました
そう「経口保水液」悪くなりお世話になり、如何
に美味しく飲めるか?氷で水割り式にするとあれ
?こんなに美味しく!偶然にも発見しました
そう先ほどのリオ五輪のテーマ「光と影」~現在
地球の中で最も大切に地球上に住ませてもらって
いる者皆で考えなきゃいけないこと…閉会式のあ
の場面はサンバのリズムにて、閉会式は開催国の
得意とする顔が登場しましたね


スマホに関すること~充電する事他色々見えない
事発生し、IT通の関係強い友人他情報で四苦八苦
しつつ楽しみも見えてきています
年一回料金体系確認、これ無駄な事気付かないで
ためていること多いので財布と同時にチェックす
る習慣に意識しています


ポケモンGo~これにはまり過ぎる人達の話題が報
道に出ている…他人の家敷地まで入り込むとか?
我が家の身内の友人が「ゲーム脳は人生を棒に振
る」と助言し、これ16歳高校生の言葉です~

残暑厳しいのがきそうですが、基本体力補うこと
他多々やることでてきそうですね

Thank you





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.30 22:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[いつでも地球さんと話をしてみたいなぁ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X